鴨のネット片づけ

鴨の片づけ

鴨を田んぼから10日に引き上げました。
そして猛暑の中ネットの片づけ作業で一日。
朝から頭がクラクラしました。
シルバーのKさんは血圧が急に上がってリタイア。
熱中症です。
鴨の片づけ

身体がヘコヘコになりました。
こんな時は先日観たすばらしい映画を思い出します。
この映画は凄い!セリフが少ないし、
余計な事がない。所作の完璧さと俳優の力量が凄い!
小川の辺
清祥飲料のような・・・ラムネかな?
この一本に拍手。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年7月12日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明け」です。

次のブログ記事は「猛暑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。