大洞へ  イザ!

日曜日、私たち夫婦は次女が嫁いだ大洞へ。
今日は次男の「海チャン」の一歳の誕生祝。
孫祝いの日です。
ここは大洞のO宅。
大洞には名人がたくさんおられます。
有名人では津軽三味線の「高橋竹山」さんがおられます。
そして80歳のお婆ちゃん・・・が書いた絵。
すばらしい!
お婆ちゃんの絵
観察力と記憶力。

絵

絵は80歳から始め、独学なのですね。
絵

ゆっくりお茶をご馳走になりました。
若夫婦も楽しんでいました。
喜ぶコーチャン。
ボブの家族

大洞から高倉に通じる新しい橋です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年7月31日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄い豪雨!」です。

次のブログ記事は「海生君 一歳おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。