東京へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

農業者大学校の臨時総会が港区芝公園「機械振興会館」
で開催されます。
議題は一般社団法人の設立と農業者大学校同窓会の関与について。
ほくほく線、くびき駅を8時28分に出発。
電車は15分遅れでした。
東京駅から浜松町駅へ。
タクシーに乗ると東京タワーが見えました。

この一般社団法人化は大変ユニークな案で仏田氏が考案したもの。
大変な優れものです。その意味するところ緻密にして大胆です。
「手品」です。普通の人は理解するに一日はかかります。
同窓会・総会

お世話になったS先生も出席、H氏にもお会いできて感無量!
そして何と、全農の海外支局(アメリカ)の任務を終えたS氏に出会えました。
私の結婚式に来てくれて以来ですから37年振りです。
同級生が会えば一挙に20代の頃に戻ります。
不思議です。

懇親会も終わり外に出てビックリ!

東京タワー!!!

東京タワー

東京

優雅ですね。

私達同級生、福岡のM君、大分のS君、山口のT君、
埼玉のK君、S先生、「日本農業経営大学校」の岸校長と二次会。
そしてホテルで三次会、宿泊先で四次会と語り明かしました。
熱い夜でした。
明日から営業へのアポもバッチリ取ることが出来満足な3月2日でした。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kubikimochi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/2133

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年3月 2日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早い雪解け」です。

次のブログ記事は「出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。