久しぶりの雨「ふるさと便」発送

久しぶりの雨昨日からテンヤワンヤが続いてるが実は今日が本番。農産センターは発送の季節野菜、麩、おやき、などでごったがえし。そんな中を見本のお餅企画を再点検。忙中閑アリ、床屋に行って来た。ドア入り口に飾ってある人形棚は「蒸籠」でした。味が有る風情に感心。
20061021-seoro.jpg
道路にはマツバボタンの花が咲いていた。ちょっと季節は終わりかな。
20061021-matubabotan.jpg
頸城総合事務所の帰り道、雲が急にあやしくなった。道端のススキが飛んだ。シャッターを切りましたよ。
20061021-susuki.jpg
◎夕食後は女房もママも明日のイベントの準備で忙しいノダ。お陰で二人の子守。イヤーもろに腰に乗られてしまい腰が立たなくなった。痛い!名誉の負傷だ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年10月20日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農産センターはテンヤワンヤ」です。

次のブログ記事は「収穫感謝祭は大成功!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。