気がついたら朝に、美味しいクッキーにニコ!

我が家に帰って一風呂浴びた。まだ「散るぞ悲しき」の余韻が残っていて眠る気にならず。
CDのスイッチをオン。デスクワークをしてたら朝になった。今日は全員が早番で「6時だよ全員集合!」早速餅つき開始です。
札幌Rのテレビショッピングの商品の荷造りです。
22日と23日24日・・・ここが勝負です。
そうです、クリスマス休戦はありません。
慌ただしい休憩所に、ア!見つけました。
昨日東京のおみやげにK商事のS女史から頂いたクッキーが。日本で最初にクッキーを作ったお店です。
20061223-izumiya1.jpg
泉屋菓子店のクッキーはパリッとして最高!
Sさん有り難うございました。
20061223-izumiya2.jpg
○ちょっとの合間に二人の孫の顔を。
高い高いは乃愛ちゃんと。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2006年12月22日 08:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッポン放送に出演?営業と読書の日になった!」です。

次のブログ記事は「農産センターはパニック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。