手作りのパネルが完成!

我が社のK女史・・・・・遂に頑張って大きな宣伝パネルが完成!
20070210-paneru.jpg
結構良いです。これならバッチリで、プロ顔負けです。
なにせ写真が良いから。・・・・・と自画自賛。
手作りだとちょっと格好悪いけど変更も出来るし案外いけるかも。
この作業をしてて分かったこと。イベントで訪れてくれる一般消費者の立場にたった時のセールスポイントは何か?
私の農場、私の会社の売りは何ですか?
そしてアッピールしたい商品はありますか?
どの部分をどうやって訴えますか?
たった2枚のパネルでも七転八倒だった。
写真と言葉・・・・汗をかきかき作業をしなかったら分からないことだ。
食べ物はやはり「美味しい」・・・・これが勝負。
ホームペイジをつくる事は毎日その作業してることになる。この緊張感を大切にしたい。
○今日は会議が二つあります。身体は一つで一つキャンセル。以前は無理したけど取捨選択する知恵?も大事。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月 9日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖冬・・・でも餅つき」です。

次のブログ記事は「ああ!レルヒ祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。