大荒で大揺れだ!

母の命日。6時には仏壇の部屋を暖めた。
玄関のお花は綺麗になってるし我が家の女性軍は◎だ!・・・・感謝です。
連日の会議。明日も会議。
この時期は会議が仕事。
昨日の夜突然父が起きてきた。「アレ!」「もうダメダ。夕飯食べられなかった。」????
相当落ち込んでるが、・・・・・。でもさっきオヤジ俺と一緒に食べたナー。
そして今日。何故か夕飯の時、父が泣いてご飯を食べていた。
「生きるってことは大変なんだ」「立つことも歩くことも大変なんだ。」
子供は日増しに話しも、歩行も上達してしまう。
そんな元気な子供達の姿を見るのがとても楽しいようだ。
父のたった一つの癒しなんだろうか。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年2月15日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘にもらったバレンタイン!・・・・ニコ!」です。

次のブログ記事は「一日早い乃愛ちゃんの誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。