父の日

ウッカリしてました。今日は父の日なんです。正確には昨日頂きました。
嫁いだ次女夫婦からはカッコイイ帽子です。ブランド品です。大事にしておこう!
purezento1.jpg
長女からはTシャツ2枚。以前は素敵なパンツだったけど大事に穿いてますよ。
自慢しました。そして夏用のシャツ・・・・・・・これもデザインが私のお気に入り。
purezento2.jpg
父の日は嬉しい日になりました。
JAS有機の大豆にタップリ追肥。女房とフウフウ言いながら歩きました。
大豆の生長はすばらしい。
seityo.jpg

天気が良いので孫達がおやつを持ってきてくれました。アイスチョコです。
ayu1.jpg ayu2.jpg
疲れも吹き飛びました。
noa.jpg


 

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年6月17日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨は元気だよ」です。

次のブログ記事は「二葉百合子の歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。