稲の生長

稲の生長は早い。最高分けつ期になろうとしてる稲の生長・・・一番元気が良いとき。
ましてや好天気なのでどんどん成長してる。
雑草も盛んにだし、稲も伸びるし、大きくなる。
夕方の稲の姿。
saikobunketuki.jpg
鴨の成長ぶりも著しい。休みには羽を広げてる。
hanehirogeru.jpg
これからは作物の出来に一喜一憂の毎日なんだ。
今日は久しぶりに「ヒロちゃん」が立ち寄った。元気そうだったが、彼女は目下×だとか?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年6月19日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二葉百合子の歌」です。

次のブログ記事は「謙信ネットは今が旬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。