余震の怖さ

M6クラスの余震の来る確率は50%とか。農園事務所の後片づけやっと完了。
それに今日は「上越食品衛生協会頸城支部」の巡回指導の日。
母屋、農産センター、味噌工場、そして農園事務所と後片づけに追われました。
外で壊れてる箇所はおいおいだ。高い本棚は全部横に。
hondana1.jpg
それにしても地震国のエネルギー確保の難しさ・・・・私らに出来るのは節電しかないけど。
18日は加藤塾の補修の日。帰宅途中、女房から頼まれた電池を購入。
今夜も私ら夫婦は玄関前の部屋で寝ます。
懐中電灯、非常食、父の紙オムツ・・・・・・・・を準備しました。
NHKでは「義の武将・・上杉謙信」を再放送。滲みる!
「せがれさん」の義ある行動に感謝!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年7月18日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「災害の後」です。

次のブログ記事は「久しぶりに田んぼへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。