決める!

先日BS放送で会場が「さいたまアリーナ」だったか?
「東京ガールズショー」を観戦?しました。
これがとても面白かったのです。
モデルさん達の歩く姿のカッコ良さ。溌剌気分の足の動き。
あんな風に歩いたら元気に見えるかな。美人に見えるか?
などと想像して真似てる日々。孫にも衣装?とは関係なく教える始末。
ウーン歩く姿は百合の花・・・・よりも先を行ってる。
そして決めの仕草。歌舞伎の決め。ポーズ。
我が家のバケツ稲も決まって来ましたよ。
9baketu.jpg
成長した姿です。
穂先の見事さ。
hosaki1.jpg
決める!
hosaki2.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2007年9月26日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋は写真の季節」です。

次のブログ記事は「農家のポリシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。