芸能発表会

日頃の文化芸能活動の発表の日です。
11月は文化の週です。
今年も依頼されましたよ、発表の撮影。
恐縮します。三脚とカメラ道具を一式かかえてイザ!出陣!
朗読はOさんですが、いつもすばらしい!
大学生がいらっしゃる芸能発表会お母さんとは思えません。
ジーンときます。何と上越市頸城の女性の作品も採用されました。
泣けます、感動です。
「あなたにおくるラブレター」
芸能発表会
「火曜会」の皆さんの合唱。

芸能

村の芸術家・・・Mさん。尺八演奏です。
芸能発表会

地元の皆さんの踊りは最終演目。
日頃の練習の成果は100点万点!応援団もいますよ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2011年11月 3日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり盛り上がったフードセレクション」です。

次のブログ記事は「明日から大阪!その前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。