十日町「おがわや」

十日町はとっても魅力的な街です。
松竹系の上映も可能になった「十日町シネマパラダイス」
良い映画館ですね。コーヒーも飲めます。
そしてお蕎麦専門店「小嶋屋」
同級生のI氏が理事長の「FM十日町」
レストラン「おがわや」もなかなか良い。
子供連れようのスペースが満載です。
上越にあったかナー。
「美人林」を歩いた後はここで昼食を取りました。
普通のファミレスですがなかなか美味しい。

おがわや

私はラーメン。

おがわや

女性軍はやっぱりこれが好きです。
おがわや

私たちの休日もようやく終わりに近づきました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年1月12日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美人林」です。

次のブログ記事は「讃岐うどん「鶴越」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。