バコロドの夜

長いようで短い「ルーラル・キャンバス」でした。
かって東洋一と言われた砂糖工場の周辺を見学。
帰りに夕焼けに出会いました。この景色は万国共通。

夕陽

最後の夜はショッピングでした。

そしてそして最後のホテル「シュガーランド」に別れを告げました。
明日は早朝4時30分にホテル出発。
5時15分にバコロド空港をチェックイン。
フライトは6時30分。2月15日は忘れ難い日になりました。
「キャンバス」のメンバー全員が感動の渦でした。
まさに「清水の舞台から飛び降りた?・・・」程かな。
最高のテンションをこのように表現!!!

シュガーランドホテル


年長の私は専ら記録係でした。ここでザブン!したかった。
・・が、しかし、鬘が落ちるのが怖かったのですよ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年2月17日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バコロド市 街の臭い」です。

次のブログ記事は「坂口記念館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。