東京へ

農業者大学校の臨時総会が港区芝公園「機械振興会館」
で開催されます。
議題は一般社団法人の設立と農業者大学校同窓会の関与について。
ほくほく線、くびき駅を8時28分に出発。
電車は15分遅れでした。
東京駅から浜松町駅へ。
タクシーに乗ると東京タワーが見えました。

この一般社団法人化は大変ユニークな案で仏田氏が考案したもの。
大変な優れものです。その意味するところ緻密にして大胆です。
「手品」です。普通の人は理解するに一日はかかります。
同窓会・総会

お世話になったS先生も出席、H氏にもお会いできて感無量!
そして何と、全農の海外支局(アメリカ)の任務を終えたS氏に出会えました。
私の結婚式に来てくれて以来ですから37年振りです。
同級生が会えば一挙に20代の頃に戻ります。
不思議です。

懇親会も終わり外に出てビックリ!

東京タワー!!!

東京タワー

東京

優雅ですね。

私達同級生、福岡のM君、大分のS君、山口のT君、
埼玉のK君、S先生、「日本農業経営大学校」の岸校長と二次会。
そしてホテルで三次会、宿泊先で四次会と語り明かしました。
熱い夜でした。
明日から営業へのアポもバッチリ取ることが出来満足な3月2日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年3月 2日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早い雪解け」です。

次のブログ記事は「出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。