父の日、母の日プレゼント

なかなか仕事が詰まっていて決まらなかった
「父の日、母の日プレゼント」でしたが本日決行!
子供達からの私達夫婦へのプレゼントです。
5000円コースです。
今年は「日帰り温泉」にすることに。
疲れを癒すには温泉が一番ですね。

イザ赤倉へ。9時30分に出発。
買い物をして到着したのは11時。

13akakura1.jpg

早速、美味しいお茶とおはぎ・・。
13akakura2.jpg

ただただお風呂に入ってユックリしました。
昼食はスーパーで買ったお弁当と缶ビールで。
私は読書三昧、妻はテレビ三昧・・・・・・・。

遊びの時間はあっという間です。
13akakura5.jpg

紫陽花、足湯が見える部屋で夕食。
13akakura3.jpg

この時間が最高でした。

13akakura4.jpg

子供達にただただ感謝!の一日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2013年7月10日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨の田んぼ」です。

次のブログ記事は「稗取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。