春日神社参拝

いよいよ2014年がスタートしました。
昨年から始めた由緒ある「春日神社」参拝を敢行!
お正月のお雑煮を食べてイザ!
ところが情けないことに道に迷いました。
さすが乃愛ちゃんは覚えていました。
凄い記憶力に感心しました。
14kasuga4.jpg

この階段がいいですね。
14kasuga1.jpg

今年はあいにくの雨でした。
お賽銭を投げて無事参拝。
おみくじは私と乃愛ちゃんが「大吉」

14kasuga2.jpg

嬉しいね!

14kasuga3.jpg

家族の安寧を祈り家路を急ぎました。
今年も頑張ろう!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年1月 2日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日の出」です。

次のブログ記事は「マネキネコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。