大掃除は大仕事!

年が明けていよいよかねてからの構想が完了しました。
柳沢さんの息子さんが正式に会社を手伝って
くれることなりまずは百人力になりました。
若いからフットワークがいいし、
スピード感が違います。これがイイ。
さて大掃除ですが5日はかかったかナー。
ご苦労様でした。
倉庫と事務所の大掃除と大整理を敢行!
嬉しいね。
二トン車は満車になりました。

14souzi1.jpg

休憩所も綺麗になりました。
事務所がすばらしい!!

14souzi2.jpg

まあこれで人並みかな。

気持ちいいですね。でも妻たちの居場所が心配です。
農産センターでは稼ぎ頭ですからね。
これが実は課題です。

14souzi3.jpg

不用品が一杯ありました。
もう散らかさないように厳重注意!
これからも頑張ろう!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年1月17日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼロ戦」です。

次のブログ記事は「冬は鍋が最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。