ロータリー研修

2月22日今日はいよいよ「ペッツ研修」
会場は小千谷市にあるJAホールです。
早朝7時30分に家を出ました。
幹事エレクトの水嶋さんが迎えに・・・。
感謝ですね。大潟PAから一路柏崎へ。
そこから小千谷に向かいますが雪がない。
何んと、私達が一番乗りでした。
間もなく高田RIの斎藤さん、IMの山岸さんが。
これこそミッチリと研修でした。
昼食は「お蕎麦」です。さすが小千谷ですね。
14pettu1.jpg

無事研修を終えてアトラクションは「津軽三味線」
これは格調が高い演奏でした。
14pettu2.jpg

重い重い宿題を抱えてペッツ研修は完了。
二人共ノンアルコールで帰宅。いよいよだ!
明日は会社のグリーンツアーです。
それにしても体重が気になる昨今ですね。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年2月22日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修」です。

次のブログ記事は「マルケー・グリーンツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。