研修二日目

研修も二日目、昨日は懇親会があったのですが禁酒を守りました。
偉い!お腹がガボガボになりましたよ。ウーロン茶!
ビジネスホテルのフロントに「お雛様」が飾ってありました。

14fesuta21.jpg

明日は我が家の「ひな祭り」です。
元気を出さなければ・・・売り上げを上げなければナー。
食と農を科学する?小祝理論の真骨頂ここにあり。
「植物生理」から農業をしっかり把握すること。
これが大事です。
14fesuta22.jpg

「オーガニックフェスタ2014」今日のオープニングはダンスでした。
これがなかなか可愛い。
新潟はお米の本場だと思っていましたが研修会に出席して焦りました。
四国の自治体やJAの先進的なことは特筆すべき事柄。
ボケットしてはいられませんねネ。
3月は「春三月ひなまつりの季節」駅ではコンサート。
アコーディオンとギターのデュエットです。

14fesuta23.jpg

今回の研修は正直言ってきつかった。
BMの磯田さんに誘われなかったら諦めていました。
13日には新潟BMの組織を立ち上げる2回目の協議。
その日まで試案を作成しなければなりません。
体は二つ欲しい程ですが参加して良かったと思います。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年3月 2日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日に向かって研修」です。

次のブログ記事は「ひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。