イザ東京へ

さてな今日で何回目の上京だったかな?
3月に入って3回目です。
ほくほく線6時42分GO!東京へ。
新橋から「ゆりかもめ」
テレコムセンター下車。
「一般社団法人農業者ネットワーク」
第一回の総会です。
農業者大学校同窓会の総会
記念事業としてシンポジュウムが開催されました。
題して未来を切り開く女性農業者シンポジウム
「女性が未来の日本農業を拓く」
記念講演は 松藤 富士子さん
農事組合法人 モア・ハウス 代表!
農家レストラン「くるるん}代表!
彼女は熊本県出身の高専卒。
1級建築士でもあります。
農家に嫁いで夫を早く亡くしました。
娘が一人残されました。
縁なって「モア・ハウス」にスカウトされた
経緯があります。

14soukai1.jpg
キノコ生産のプロです。
素晴らしいパワフルな利発な女性でした。
話も内容も鋭く現在の世相と解決策を提示。
凄い人ですよ。

14soukai2.jpg
今回の女性シンポのメンバーです。
司会は元と現役アナウンサーの農家の主婦です。
すばらしいシンポに座布団50枚!
14soukai3.jpg

韓国旅行以来ですTさん姉妹。
お若くてお元気ではつらつ姉妹!
14soukai4.jpg

ついに出ました腹話術でーす。
14soukai5.jpg
お隣の男性は特に関係ありません。
旦那さんの元同僚かな。
お世話になってるSさんです。
携帯に突然電話が。
妻ですね。
酒は勿論、料理も食べ過ぎないように。
帰宅したら夜中の12時でした。
実り多き日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年3月 8日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛結ちゃんの誕生日」です。

次のブログ記事は「たまの日曜日 会議と研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。