班の引き継ぎ

ずっと会社でデスクワーク。
消費税改定に伴う伝達です。
これが結構大変です。
それに気になってました「しゃぶしゃぶ餅」
この餅って応用範囲が広い。
もう一回写真の撮り直しが出来てホットしました。
夕方6時30分。
「班長引き継ぎ会」で私の任務完了!
ひとまずホット一息かな。
昨日から吹雪なので「ふきのとう」
は可愛そう!

14hukinotou.jpg

春だと思ったらああ寒い!

14hukinotou2.jpg

近くのM宅には「福寿草」が春を知らせています。

14hukuzyusou.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年3月11日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅つきの後はまたも研修!」です。

次のブログ記事は「美味しいものは旨い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。