クリーン作戦実施

日曜日、早朝7時、「クリーン作戦」です。
柳町集落第二班・・中柳町は15分前集合。
ポイ捨ての空き缶やゴミ・・を収集します。
子供達も参加です。

14kurin1.jpg

いつも不思議ななのは何故?
何んとビールの空き缶が多いことです。
それと夏になると「ほくほく線」を撮影してる皆さん。
皆さんが撮影した後・・・。
翌日の田んぼ、農道にはひどい迷惑な物体が。
あれって「鉄道マニア?」空き缶がゴロゴロ。
マナーは最低です。勿論一部の方なんですが。
さすがに腹たつのりですね。

今日は子供達も大張りきり!
14kurin2.jpg

で、終わってから「凧揚げ」をしましたが・・・。
あいにくの無風状態。

14takoage0.jpg

これは大失敗でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年4月13日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「越後春日山ロータリー・研修」です。

次のブログ記事は「春は遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。