15日はやっぱりサッカー

ううーん!日曜日はやっぱりサッカー。
14sakka1.jpg
新聞は翌日の結果です。
負けました・・・見ていても勝てる気がしませんでた。
コートジボワールの英雄、いやアフリカの英雄。
コルドバ?もう怪人です、人間の枠を超えていました。
たまの日曜日、朝は草刈りを。
日中はかねてからの計画していた仕事を。
汗でクタクタになりました。
幸人パパは遊びで出張!
妻と子供達、母親もマルケーツアー。
万座温泉さくらんぼと昼食バイキング。
私は仕事だったけども充実の一日。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年6月15日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる鴨」です。

次のブログ記事は「端回りスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。