上京

6月30日、もう6月の最終日ですね。
一般社団法人 BMW技術協会の全国理事会開催。
総会出席のため11時29分、ほくほく線に乗車。
昼食は「幕に内弁当」・・注文とは違う「鮭・・」
が来ましたがそこは寛容の精神で食べました。
いつもの「飯田橋」から英語研究センターへ。

14zennkokurizikai6.jpg

内容が濃い話が満載でした。
静岡の村上園さんと有意義な話が出来ました。
懇親会から最終便で帰宅しました。
おみやげは東京駅到着時に購入。
余裕のよっちゃんでした。
7月がスタートです。
本日、「ボイラー」「釜」の点検がありました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年7月 1日 08:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「叙勲のお祝い。」です。

次のブログ記事は「修学旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。