まだまだ梅雨時

昨日は東京出張だったので足が痛い!
こりゃ無理かな?・・・・・・・妻には「もう年なんだから無理では・・・!」
言われた私はかなりのショックでしたね。
まだまだこれから一花咲かせよう!?・・・と思ってる私。
JAS有機に穂肥を気持ちよく散布しました。
またまた足が痛くなりました。「これしきの事」
今にも降りそうですね。

13日の視察ですが、「北前廻船」の商家、問屋の興隆ぶりが分かりました。

14sisatu4.jpg

家の造作に手間暇を言わないこの日本住宅の美の極致。

14sisatu5.jpg

一つ一つがすばらしい!

14sisatu6.jpg


言うこと無!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年7月17日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イザ・イベントへ!」です。

次のブログ記事は「雨だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。