目指せ!万座温泉

いよいよ18日。
かねてからのプラン「家族旅行 万座温泉ツアー」
実行されました。
10時は、家を出ます。
書類を役場に提出、イザ万座へ。
高速は止めて下道から景色を堪能?しながら。
私達夫婦がもっと若かった頃の思い出の店へ。
飯綱高原が見える景色がいい所。
「LOOK」です。
もうお客さんが入ってます。
ランンチメニューがとても魅力。
どれも1000円以下の850位かな。
これは面白い!

14lukku1.jpg

とりあえず私は魚のフライを注文、どれも美味しそうです。
14lukku2.jpg

おお、いつの間にか満席になりました。
14lukku3.jpg

豊野を左折、中野からはキューリ探しの旅。
「キューリは何処だ?」
昨年は霧で視界がゼロだった志賀高原ルート。
今年は運がイイ、晴れそうです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年8月18日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が・・・」です。

次のブログ記事は「峠に立ちました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。