万座温泉  聚楽

14manza1.jpg

「万座温泉」聚楽は料理とお風呂は◎ですね。
バイキング形式の夕食は抜群に豊富で美味しい。
乾杯!

14manza2.jpg

ほんとに楽しめました。
14manza3.jpg

今回は二度目目の宿泊なのでお酒は控えめに。
料理はメニューを見ながら取りこぼしがないように。
お部屋もベットがあって良かったのですが。
予約と全く違う部屋の案内には唖然!
部屋の交換で一件落着でしたが・・・・・・。
夜はホテルマンが不在になりこれも経費節減のためですが。
これはホテル家業の命取りですね。
14manza4.jpg

カラオケも予約してましたがセットが充電されてなく宴会場へ移動。
従業員の皆さんも疲労かな。
でも私達家族は気持ち良く歌いました。
楽しい日々もあっという間に帰宅の時間。
帰りは志賀高原ルートではなく別ルートで須坂へ。
これが失敗で土砂崩れで迂回路ばかりの砂利道。
おまけに豪雨で道に川が出来てるし落石注意の看板。
引き返すわけにも行かず・・・・。
内心はパンクしたらどうする!ヒヤヒヤ運転でしたが小布施に到着。
14manza8.jpg
子供も大人に?なって爪模様?
楽しい家族旅行でした。

14manza7.jpg

残暑を象徴する入道雲です。
14manza6.jpg
来年は長女は中一です。
部活があるから揃っての旅はこれが最後だと淋しい・・。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年8月20日 05:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「峠に立ちました!」です。

次のブログ記事は「残暑は嬉しい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。