FM上越のイベント!

23日はとても盛り沢山の日でした。
朝は「謙信公祭 狼煙上げ本番」
朝から会社(センター)では「赤飯」「中華おこわ」
の準備と本日のイベント準備。
10時からアコーレでFM上越
「あのころ青春グラフティー」があります。
私達はイベントが出来るスペースで地元物産販売
宣伝をしました。
ホテル・ハイマートの駅弁・山本味噌のタマリ・・・。
久比岐の里では?

14fm4.jpg

やっぱり「しゃぶしゃぶ餅」でしょう!
14fm1.jpg


残念ながらお客さんの入りは今一つ・・・?
だったけどもこの経験とアッピールは価値あります。


14fm2.jpg

我が社の若きエースが担当してます。


14fm3.jpg

私は会社で別メニューがあって途中退席でした。
どんな音楽がリクエストされたんだろうか?
食べ方のアッピールですが地元やってこそですね。
皆さんご苦労様でした。
さて、日曜日の24日。子供達は海水浴。
妻は畑の片付けで終日汗。
私はタップリある配布物の配達、公共施設の除草剤散布。
雑木の伐採・・・・。小作料の相談・・。
意味ある日曜日、夕方にはお世話になったK君。
イヤー連絡が取れました。嬉しいね。
今日は「軍師 官兵衛」があるぞ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年8月24日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狼煙上げ」です。

次のブログ記事は「50年ぶり!「ラバーソウル」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。