定期健診

3月に長期入院。
5か月は完全に断酒生活でした。偉い!
その後はお酒もステレオも復活しました。
ただお酒の効き具合が早くなりました。
今後5年間は上越病院のK医師の管理下になります。
でも何事も健康管理が一番です。
自分だけでは意志が弱いので有難いですね。
本日は定期健診です。
血液検査の結果や体重からズバット診断。

14joetubyoin.jpg


厳しく指導を受けて次回の検診日程がきまりました。
4階にいましたから「あるるん畑」を上から眺めました。
懐かしいから不思議です。
ところで次女は目下三人の男の子と格闘中!
やはり男の子は違います。
先日、仕事の帰りに「クリスマスプレゼント」を配達。

天ちゃん、大きくなりました。

14ten.jpg

海ちゃんはいたずら盛り。スマフォをいじってます。

14kai0.jpg

最近、携帯電話が全く繋がらなくなりました。これだからな!
たまらないよスマフォもネ。

14kai1.jpg

バシャバシャ写真も撮ってます。

14kai2.jpg

まるでオモチャでした。さすが男の子だ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2014年12月 9日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今日も配達、販売所も忙しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。