新年度がスタート!

新しい年度がスタートしました。
神棚にお参りです。
厨房のお供えにもお参りします!
いい製品が出来ますように!
挨拶回りが当分の仕事です。
私は配達を兼ねて高田方面へ。
最初は地元の頸城郵便局からです。
気が引き締まります!
長年お世話になっております高田のS店へ。
そして南本町に向かいました。
イチコ本店の近くに食堂があります。
15hirakata3.jpg

本町通りから離れた南本町は昔の雁木通りがそのまま。
懐かしい風情が漂います。
イチコ本店の従業員専属?
今日も店長はお出でになりましたからご挨拶です。
ホントに狭い昔ながらの食堂です。
お値段も決して安くはありませんが旨い。
15hirakata2.jpg

今度は鍋焼きうどん・・・を食べたいな。
今日は「かつ丼セット」
美味しいかつ丼とミニ醤油ラーメンです。
お値段は1100円はまあ普通かな。
15hirakata1.jpg

この暖簾がたまりませんネ。
張り切っての仕事初め・・新井道の駅を終えて
JA頸城支店でイベントの打合せで完了!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月 6日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日からへのリフレッシュ!」です。

次のブログ記事は「挨拶廻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。