土の香工房 Coto Coto訪問

18日の「やすね」での交流会でお会いしました。
土の香工房 Coto Cotoを訪問。
大事な商談が高田に有ったので調度いい。
そうです代表のH女子は以前、障害者とポニー牧場
の話で知っていました。
彼女は「バジル塩麹」「チリチリ塩麹」などで
<メイド・イン上越認証取得>しています。
大先輩の方ですから尚更お会いしないとね。
驚いたのは工房は高田市内のど真ん中に有ったこと。
なんとイチコ南店から2分の所でした。
近くを青田川が流れ、関川からも近い。

15tutinoka5.jpg

狭い住宅街の道を通り抜けると「こんにちわ!」

ポニー牧場がありました。
工房と事務所、自宅があります。

15tutinoka6.jpg


大草原の小さな家・・いや大きな家があります。
山羊がのんきに寝そべっていました。

15tutinoka1.jpg


「山羊ですから高原の生き物。高い所が好きです」
成程と思いました。
15tutinoka2.jpg


眠りを妨げてしまいました。

15tutinoka3.jpg

自宅前のポプラ並木は自然に増えたとか。

15tutinoka4.jpg
土の香工房は乾燥加工の分野で発信中です。
苦労話などタメニなる話しをお聞きしました。
貴重なお時間有難うございました。
感謝!!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月21日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふるさと便発送!」です。

次のブログ記事は「さあレシピだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。