うんまいもん市

旬菜交流館あるるん畑
31日、2月1日と二日間の日程で「うんまいもん市」開催。
漬物、餅、こんにゃく、お菓子など試食と購入ができます。
ナンバーワン商品の投票もあります。
おりにも上越市では「レルヒ祭」が開催されております。
まさにイベントの日。
「久比岐の里」では勿論出店です。
かねてからの準備も怠りなくイザ!「あるるん畑」

15umsimon1.jpg

呼び込みはプロ並み!
午前中は凄い人だかりだったようですね。
私が行った頃は少なかった・・なにせ突風が凄い日でした。

umaimon2.jpg

蒸しパン、ピザしゃぶの試食・・忙しい出店。
でもお金は全てレジなのが出店者には大助かりです。

15umaimon3.jpg

おお!我が家のオバゴンも娘の助っ人で参入です。
昔はイベントで大活躍でしたが最近は遠慮?!して専ら製造部門へ。

15umaimon4.jpg

店長さんやどぶろくの卓さんお息子さんにご挨拶して帰りました。
明日の入りはどうかな?

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年1月31日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみやげ」です。

次のブログ記事は「うんまいもん市終了!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。