作品

我が家の二人の姉妹の作品。
長女の乃愛は体育と音楽、算数が好き!
まあ、あまり図工は得意ではない・・・。
でもこんも作品は上手い。
ほんとは才能があって本人が気付かない?

15zukou.jpg

この色合いが何とも言えない。
元気な運動会、大好きな運動会が伝わる。
そして次女の愛結ですが、才能あるなあ。
習字を習ってはいないのに・・・。
体育、音楽、図工が好き見たいだけど。

15syuzi.jpg

特にひらがな「な」が上手い。
字のバランスは満点だし私よりも数段上。
「子」の字もね。
やっぱり天才!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年3月25日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春に向かって・・・GO!」です。

次のブログ記事は「小学校も最後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。