最後の朝食?

今日は最後の晩餐ならぬ「最後の朝食」

15tyousyoku9.jpg

短い期間でしたが相部屋の皆さんとも別れ。
元消防士の大潟区のKさんとの出会いに感謝。
腸稔転のYさん、胃癌手術のOさん、
楽しい療養生活でしたよ。
抜糸の日の予約して一路我が家へ。
早速、久比岐の里に戻ってメールの整理、会議。
仕事を前へ、前へ。
そして木曜日の本日。
ロータリーの定例会。
今日の主題は?
日本人の精神文化に深く関わる話。
曰く「フジヤマのトビウオ」と「混浴」

一方、我が家では春農作業がスタートです。

15saigaki.jpg

いよいよ10日から一回目の「播種」GO!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年4月 9日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はどっち?」です。

次のブログ記事は「さあ!はじまったよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。