芝峠温泉 雲海

雲海の一日が始まりました。
朝食は静かに食べられます。
ここが大きなホテルでは味わえない風情。
家族連れ、夫婦、友人・・同級会?
小さな美味しいバイキング。

15unkai4.jpg

タップリと頂きました。
休息の時間は貴重です。お昼はうどん、蕎麦。
夕食は生ビール、日本酒。

15unkai5.jpg

時間がユックリと過ぎて行きます。

15unkai6.jpg

4階、ベットのある部屋からは「雲海」が見えます。
トイレも◎、小鳥の声が聞こえて・・すばらしい!

TVドラマ「天皇の料理番」なかなか良いな。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年6月14日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願の「雲海」へ」です。

次のブログ記事は「やっぱり雲海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。