M町の慰労会

我が集落の恒例の暑気払い。
今年の班長はM氏。
休暇村  「妙高」
妙高が見え、ゴルフ場が近い。
妙高戸隠連山国立公園のど真ん中。
さすがリゾートホテルです。
今日は孫の愛結も「妙高自然の家」で合宿。

お湯に入る前に懇談ですね。

15kyuka0.jpg

カンビールをちょっと飲んでお風呂。
15kyuka1.jpg

生ビールで乾杯して・・お料理も◎

15kyuka2.jpg


日本酒でゆっくり・・・。

15kyuka3.jpg


ほろ酔い機嫌でホテル内を散歩。
音楽が聴こえて来たのでハテ?発見!
珍しい貴重なLPレコードがありました。
「フォークソング」それも高田渡ありなどの名盤?
そしてクラプトンのLP。

15kyuka4.jpg
従業員さんが寄贈したものばかりだそうですが。
家族連れや中高年のトレッキング集団が楽しんでました。
殆ど眠っていましたが最高の休日でした。
幹事さんに感謝!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年6月28日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅の季節」です。

次のブログ記事は「愛結の登山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。