こんな日もある!

27日は私にとっては意義深い日。
何せ10時と午後2時30分には重要な御来客。
まあし方ないことで逆に見れば勉強になったのだ。
そう考えるようにしたら有難い日だったのだ。
好機と捉えて今後に生かすほかない。
仕事は目に見える事ばかりではなく見えない事象も大事。
向かって行くことが大切と思う。

15satou.jpg

今日は木曜日・・・ロータリーの例会日。
「会員増強委員会」のS委員長の報告がありました。
ご苦労様です。
直江津と高田・東RCからメイクもありました。
慌ただしくも変な一日でしたが正直、疲れました。
ところで、GXe3300 プリンターが異常音。
ベルトが変形してます。早速の修理が必要です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年8月27日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨と風」です。

次のブログ記事は「指導員研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。