信州路を走る

秋に信州路を走りました。
今は稲刈りの間最中でコシヒカリかな。
30代の頃は長野で稲刈りしてました。
18号線が懐かしいナー。
景色もみな・・・・。
野尻湖を過ぎてから山道を抜けました。
飯綱高原ルートです。
9時40分には何と「善光寺」に到着。
参拝しました。

15zenkouzi1.jpg

観光ツアーかな。ドイツ人一行がいました。
ちょっと会話しました。
ドイツの何処なんだろうかな?

15zenkouzi2.jpg

家族のことや会社のこと。
祈願がいっぱいありました。

15zenkouzi3.jpg

日曜日でもないのに多くの観光客、子供、学生。
勿論、高齢者も。
牛に引かれて善光寺参りかな。

15zenkouzi4.jpg

信州路は秋。とても良かったです。
目的地を探すのには苦労しましたが満足な一日でした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年10月 9日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心機一転」です。

次のブログ記事は「いよいよ稲刈りも終盤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。