編み物

昨日は「イチコ・糸魚川店」で餅つきでした。
子供たちからも喜んで貰いました。
店長も張り切ってお手伝い!
帰ってからサンキューボイラーの設置です。
中央設備の下間さんがスタンバイでした。
水道の繋ぎもガス配管もOK!
そのうちに「ミタカ」の若い衆も来ましたね。
試運転はOK!完璧でした。
本日は高田です。「幸町店」
いつも元気な上原さんがリードしてくれます。
感謝!!
威勢のいい声と気配りが最高ですね。
ホント、優秀な「スーパーマン」ですね。
「この店の商品を売りたい」「お客さんに喜んで貰いたい」
声と体全体での表現は正にプロ!いつも敬服してます。
餅つきも◎・・その後の「スティック」「香ばし玄米」
若い相棒とのコンビは絶妙でしたよ。
特に「玄米スライス」試食が購買に直結してしまい。
完売になりました。

我が家では目下連日「編み物教室」開催の日々。

15amomono2.jpg

次女の「愛結」は手先が器用で根気が抜群にあります。
ああ天才ですね。

15amomono3.jpg

さてと、どんな編み物が完成するのか?
明日のお楽しみです。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年11月29日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋深しの風情?!」です。

次のブログ記事は「編み物・・パート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。