発送はピークか!上越の雄が登場!

郵パックも本日はグーンと来ました!
発送もそろっとピークかな。
私は本日は韋駄天走りです。
高田から新井、あるるん畑へ配達。
我が家のおみやげに、美味しい焼き芋を購入しました。
今朝は安塚の有名人にして上越全域に輝く?
Iさんが来社しましたよ。
「安塚の塩」「メギス魚醤」
そして大型プロジェクトがGO!

15iwasaki4.jpg

マスコットのお名前は「モコ」
由来は毛がもこもこ・・だからとか。

15iwasaki5.jpg

「モコ」ちゃんは飼い主に似てますよ。
いや逆かな?
いよいよラストスパートです。
気合だ!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2015年12月18日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少女は自転車に乗って」です。

次のブログ記事は「発送はピーク?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。