慰労会は大成功でした!

かなり遅れました慰労会レポートです。
今シーズンは年が明けても忙しい。
わが社の新年慰労会ですが「やって良かった」
今年は正直迷いました。
昨年はほんの少人数で。
会場は怠慢いや鯛萬。結構楽しかったけども。
若干の迷いもありました・・それはカラオケが無しからか?

16iroukai1.jpg

今年は本気度満点で会場は「玉屋」で敢行!
1月9日、土曜日。

16iroukai2.jpg

このテーブルの配置がいいですね。ニコ!

16iroukai3.jpg

ご馳走も素晴らしい!
玉屋さんに感謝です!

16iroukai4.jpg

まずはご歓談です。素敵な女性ばかりですよ。

16iroukai5.jpg


話が弾みます。

16iroukai6.jpg

乗ってるネー!

16iroukai7.jpg

これぞカラオケ冥利です。

16iroukai8.jpg

大柳のこまどり叔母さんのデュエットに乾杯。

16iroukai9.jpg

軽やかなステップ。

16iroukai10.jpg

紅白出場が決定。

16iroukai11.jpg

NHK紅白出場歌手です。

16iroukai12.jpg

紅白出場の女性漫才でデビュー間違いなし。

16iroukai13.jpg

今夜は最高!

16iroukai14.jpg

踊り子たち。

16iroukai15.jpg


最後はバッチリと記念撮影です。
皆さん!ご苦労様でした。

おおワンダフル!

16iroukai16.jpg

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年1月19日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業にダッシュ!」です。

次のブログ記事は「雪降りとイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。