母の日父の日・プレゼント

五月雨の降り残してや光堂

松尾芭蕉

年に一度の父の日、母の日。
今年も二人の子供・・と言っても今は母親。
一万円のお小遣いを頂きましたよ。
「母の日・父の日」プレゼントの日です。
私たちは「赤倉ホテル」日帰りコースへとGO!

16akakura0.jpg

到着しますと「おはぎ」が出ます。

16akakura1.jpg

屋上からは雄大な妙高の眺望がすばらしい!あいにく雲!

16akakura2.jpg

お客さんが眺めていました。

16akakura3.jpg

ゆっくりと一人しかいない湯船に浸かりました。

夕食には「善」岩の原ワイン!飲んでるのは妻です。

16akakura4.jpg

今日はほんとうにユックリしました。
子供たちに感謝!!!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年6月19日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり凄いや!」です。

次のブログ記事は「山田錦研究会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。