仕事は一杯だ

秋ちかき心の寄るや四畳半

松尾芭蕉

8月に入って猛暑と豪雨が交互に。
それにしても餅つき・・草刈り、穂肥の散布。
それに稗取りと仕事が詰まってるな。
先日の「アパ」足が痛かったけども良かった。

16apa6.jpg

ちょっと短い花火だったけどもそれなりに。

16apa5.jpg

私達夫婦には良い思い出になりました。
・・・と日記に書いておこう!
本日は穂肥の散布でグッタリかな。
夕方になって突然の雨にビックリしました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年8月 2日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界館で映画」です。

次のブログ記事は「稗取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。