ブリッジ にいがた

東塔の見ゆるかぎりの秋野行く

前田普羅

台風が来てますね。昨日は東京に着いたら雨。
今朝は早くに日本橋に。
御徒町からは地下鉄銀座線に乗りました。
三越前で下車。

16buruzzi0.jpg

準備万端!

ブースを作りました。

16burizzi1.jpg

大きなポスターを持ってきて良かったです。

16burizzi2.jpg

若いね!素晴らしい!「お米の配達人」さんのブースです。

16burizzi3.jpg

常日頃からお世話になっております、「杉田味噌」様のブースです。

午後からは若いY君が応援に来てくれました。
23日は実り多き日となりました。
4時には閉幕!やっと新幹線に飛び乗り家路を急いで。
・・・・・・・土産は無しでした。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2016年8月23日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雁金城跡保存会  狼煙上げ」です。

次のブログ記事は「大坂出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。