仕事初め

お隣や竹深ぶかと町のそら

芥川龍之介

高田商店街のイベントに参加しました。
イレブンプラザの広場です。
餅付きが二回で10時と11時の開始?
報告が誤って伝えたので10時30分ノスタートでお願い?
私たちは8時には会社を出ました。
準備万端整いました。蒸しはミニプロパンで。

17takada1.jpg

何か淋しい感じですが「雁ぎっ子」がいないためです。
でも午後からの餅つきも餅を食べに来て頂きました。

17takada2.jpg

獅子舞も飛び出してヤッパリお正月気分。
昔は賑わったなー、そんな思い出話は止しましょう。
前、前へ。
私は美味しいお餅が出来て充分に大満足!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2017年1月 3日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣」です。

次のブログ記事は「PKだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。