歴史講座

はんの木のそれでも花のつもりかな

小林一茶

雁金城跡保存会の歴史講座。
今年も会場は花ケ崎会館です、朝からの雪ですが除雪は万全。
感謝ですね。
講師は永野栄樹氏で頸城区上吉にある「ほたる調剤薬局」
にお勤めの薬剤師さんです。
自称「山城おたく?」・・・立派なおたくですね。
「えいきの修学旅行」なるHPも制作。
えいきの修学旅行

18rekisi5.jpg

山城探索用のバイクもお持ちですね。素晴らしい!

今日は頸城区の山城歩きにGO!

18rekisikouza1.jpg

内容が濃いですね。

18rekisi2.jpg

行事が重なり例年よりちょっと人数が少ないかな。
でも真剣な眼差し!

18rekisi3.jpg

素晴らしい研修でしたね。
ご紹介頂きましたI先生に感謝です。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年2月11日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おお雪だ!」です。

次のブログ記事は「コンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。