冬季オリンピック

色々に谷のこたへる雪解けかな

炭 太祇

T税理会計事務所を訪問。
説明が終わって一緒に昼食を食べました。
「肉蕎麦丼の店」
大きなパチンコ店の入り口にありました。
パチンコ店の中は想像を絶する騒音と広大な敷地。
目が眩みました。
迷子になる始末で。
静かな場所は・・「冬季オリンピック」のスクリーンの前。
羽生選手のSPの真っ最中・・凄い人だかり。
そこは別世界。
静けさを求めて、ちょっと見学のつもりで市民プラザへ。

18puraza1.jpg

雛祭りと羽生選手。


18puraza2.jpg

SPは何回もやってました。
この日雪吹の中を「うみてらす名立」まで配達と営業。

18nadatieigyo.jpg

荒れる日本海をすっとばしました。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年2月16日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き生きクラブ柳町」です。

次のブログ記事は「乃愛誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。