アジア太平洋トレードセンター(ATC)

白き皿に絵の具を溶けば春浅し


夏目漱石

大阪を会場にした「アグリフードEXPO2018」
若い者二人は昨日から準備で大阪入り。
私は早朝6:35 北陸新幹線に飛び乗りました。
目指すは「ATCアジア太平洋トレードセンター」GO!

18oosaka1.jpg


車中から見える福井はやっぱり豪雪でしたね。

18oosaka2.jpg

ハウスも豪雪には弱い・・・耐雪型ではありません。

10:50大阪駅に到着、昨晩から殆ど睡眠は無し。
電車を乗り継いで歩きました。

18atc1.jpg

南港にありますATCをついに見つけました。

18atc2.jpg

おお頑張ってますね!我が社のブースを見付けました。

18atc3.jpg

ブースの見せ方も上手い!スティック餅の試食!

18atc4.jpg

私はM氏と大事な商談終えて・・とんぼ返りです。
大阪駅で見かけました「路上ライブ」
上手いナー!
サンダーバードが遅れて北陸新幹線は金沢駅GO!
待ててくれません・・トホホ!
皆さんご苦労様!

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年2月21日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマイルボーリング」です。

次のブログ記事は「Web道場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。