義理チョコ

山国の闇すさまじや猫の恋

原 石鼎

さてと二月は早いな。
後一日で終わりか・・・一日は会計監査。
勿論、柳町町内会の。
会計が留守なので私が代理・・・・。
気がもめるし夕方になって「わりご」の
注文と支払が終わってない事に気づく。
早速、鯛萬で注文して支払ました。
そんな焦りの日々、ホットするのはチョコ。
義理チョコでも貰えるのは有難い。
勇気を頂きましたね。

18girityoko1.jpg

たくさん貰いましたが後僅か・・で本日なくなりました。

18girityoko2.jpg

これは我が家の若手女性の手作り品。
美味しく食べまして元気百倍です。
頑張るぞ!
午前中は来客、午後からは血液検査。
光陰矢の如しだ。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.9.4

オススメ

このブログ記事について

このページは、が2018年2月27日 06:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー」です。

次のブログ記事は「感謝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。